ブライダルフェア

圧倒的にお得!マイナビウエディングキャンペーン概要|商品券や特典あり

 

これから結婚を考えてる方、結婚式をする方必見です!

2017年12月28日からマイナビウエディングのキャンペーンが他社と比較して一層お得になりました!

最大35,000円分の商品券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング

 

本記事ではマイナビキャンペーンの概要と、実際に他社と比較してどうお得なのか解説していきます。

ブライダルフェア参加に関する疑問についても簡単にですが最後に記載しておりますので、どうぞご参考に下さい。

 

マイナビウエディングキャンペーン概要

 

そう!登録してブライダルフェアに参加するだけで、もれなく商品券がもらえるのです。

そもそもブライダルフェアとは?
各結婚式場が開催している結婚式のイベントのことです。
『実際にうちの結婚式の雰囲気をカップルに味わってほしい!』ということで、結婚式の一連の流れを教えてもらえます。
式場によっては料理の試食会や、衣装の試着会、模擬挙式などもあり、これから結婚を考えている方に人気のイベントです。

理想の式場を探すためにもぜひブライダルフェアに足を運んでみてください。

<実施例>
マイナビウエディングに会員登録して会場のブライダルフェアを予約⇒実際に1件来店して説明を聞くと後日15,000円分の商品券がもらえます。

サイト登録だけでもしておいて損なしです。『名前・電話番号・アドレス』だけなので1分もかかりません。

マイナビウエディング

5周年記念で、抽選で豪華賞品が当たる可能性も!もうお得すぎる。。。

これもブライダルフェアのエントリーをするだけで同時にエントリーされますので、当たればラッキーという気持ちで登録しましょう。

マイナビウエディング

以上、マイナビキャンペーンのまとめでした。

 


 

合わせて読みたい
 
知らないと損?ブライダルフェアキャンペーン概要

参加するだけでキャッシュバックがもらえるサイト概要です。もっともキャッシュバック率が高く、人気の2社を記載します。

ブライダルフェアに行く前や、会場見学の際には必ずチェックするようにしましょう。

<利用例>
『マイナビウエディング』に会員登録して会場のブライダルフェアを予約⇒実際に1件来店して説明を聞くと後日15,000円分の商品券がもらえます。

 

<マイナビウェディング>

マイナビウエディング
【キャッシュバック額】
・1会場参加 15,000円分
・2会場参加 5,000円分(合計25,000円分)
・3会場参加 10,000円分(合計30,000円分)
・4会場参加 5,000円分(合計35,000円分)

 

<Hanayume(ハナユメ)>

【キャッシュバック額】
・1会場参加 15,000円分
・2会場参加 10,000円分(合計25,000円分)
・3会場参加 5,000円分(合計30,000円分)
こんな記事もおすすめ