ブライダルフェア

関東・都内で結婚式費用0円が可能?圧倒的に安いマイナビウエディングのキャンペーンお得情報

入社したばかりだし貯金も全然ないよ~
でも大丈夫!新入社員でも結婚できるゼロ婚があるんだよ

今回は、都内でゼロ円の結婚式の実現可能にする方法を紹介します。

マイナビウエディングでは結婚式費用ゼロでの結婚式の相談が可能です。ゼロ婚ができる上に、もれなく電子マネーがもらえるキャンペーンにも応募できちゃいます。

別にゼロ円じゃなくてもいいよという方も、キャッシュバックキャンペーンがあるので一度マイナビウエディングからブライダルフェアに参加してみてください。

そもそもブライダルフェアとは?

各結婚式場が開催している結婚式のイベントのことです。
「実際にうちの結婚式の雰囲気をカップルに味わってほしい!」ということで、結婚式の一連の流れを教えてもらえます。
式場によっては料理の試食会や、衣装の試着会、模擬挙式などもあり、これから結婚を考えている方に人気のイベントです。

さ・ら・に・これから結婚を考えてる方、結婚式をする方必見です!

マイナビウエディングのキャッシュバックキャンペーンが他社と比較して一層お得になっています!

最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング


なぜ0円で結婚式が可能なの?

新郎新婦が結婚式にかけられる予算は、【ふたりの貯金】+【親からの援助】+【ゲストからのご祝儀】の総額で計算できます。ただ、貯金がない場合や、親からの援助が見込めないというカップルは、ゲストからのご祝儀でまかなえるプランがある会場を見つけましょう。※マイナビウエディング

ゲストのご祝儀のみで費用をまかなったり、結婚式まで3ヶ月以内といった条件付きで新郎新婦の自己負担ゼロ円が可能になるのです。

結婚式は期間が短ければ短いほど、費用を安くしてくれる場合があります。向こうもお仕事なので、結婚式の空きを作りたくないという事情があります。

つまり、Win-Winの関係なのです。

新郎新婦の方はそれに伴って準備が忙しくなりますが、前もって契約をしていても最初の打ち合わせが3ヶ月前だったりします。なので、結局動き出すのは3ヶ月前の方が多く、ほぼスタートが変わりませんので利用しない手はないです!

前置きが長くなりましたが、マイナビウエディングのキャンペーン概要と負担ゼロの結婚式について紹介していきます。

マイナビウエディングのキャンペーン概要

登録してブライダルフェアに参加するだけで、もれなく商品券がもらえるのです。参加件数ごとにキャッシュバック額が増えていきます。1件なら15,000円、2件なら30,000円、3件だと40,000円です!とってもお得ですよね。

マイナビウエディングに会員登録して会場のブライダルフェアを予約⇒実際に1件来店して説明を聞くと後日15,000円分の商品券がもらえます。

さらにマイナビウエディングのサロンに行ってサロンで紹介された式場で成約すると+10,000円もらえるんです。

費用ゼロの式場を探す手順※PCサイト想定

費用ゼロの結婚式場を探す手順について紹介します!

STEP1.まずはこちらのページからサイト登録→マイナビウエディング
カンタンな個人情報とアンケートのみなので、登録には1分もかかりません。

STEP2.サイト上部の『特集から探す』を選択

STEP3.少し下にスクロールしてサイト左部の『費用・プラン・特典』を選択

STEP4.『自己負担ゼロ円でかなう結婚式場特集』を選択

STEP5.気になった会場を選択

STEP6.『見学・相談予約』をしてフォーマット入力し完了。

以上です。ゼロ円に興味がなくても1度参加してみることをおすすめします。意外と普通の挙式と差を感じないかもしれません。

賢く結婚式費用をつくって素敵な結婚式にしましょう。

さらにマイナビキャンペーンは一層お得に

結婚式を実地すると、Tポイントが最大25,000円分ももらえちゃいます!使える範囲が広いので嬉しいですよね♪

以上、マイナビキャンペーンのまとめでした
マイナビウエディングでブライダルフェアを検索!
こんな記事もおすすめ