私達の結婚体験を4コママンガにしてみました!

\ あなたにぴったりのブライダルフェアを探せるツール /

ブライダルフェアは複数種類があります。以下の質問に答えるだけで、模擬挙式・模擬披露宴・試食会・試着会といった種類の中から、あなたにぴったりのブライダルフェアを見つけます!

Q1
結婚式のイメージが固まっている
結婚式場の探し方

【マイナビウエディングのキャンペーン】電子マネーや商品券以外ももらえるって本当?

「ブライダルフェアを予約したいけど、どのサイトから予約したらいいのかな?」と思っているあなた。迷っているなら、成約するとお得になるキャンペーンを開催しているサイトがおすすめです!

ブライダルフェアを予約できるサイトと言えば、ゼクシィ・マイナビウェディング・ハナユメが有名ですよね。その中でも、キャンペーンが充実しているサイトはマイナビウエディングです。

3サイトとも、電子マネーや商品券がもらえるキャンペーンは随時開催しています。ですが、マイナビウエディングはプラスでTポイントがもらえるんです。

なにそれ!気になる!
マイナビウエディングを使わない手はないね

この記事では、「マイナビウエディングはどんなキャンペーンをやっているのか」「どうやってお得にキャンペーンに応募すればいいか」をまとめていきます。

3社を比較したい!という人はこちらも併せて読んでみてくださいね。
ブライダルフェアをお得に予約する方法

マイナビウエディングのお得なキャンペーン

2019年5月現在のキャンペーンについてご紹介します。

開催中のキャンペーン
  1. ブライダルフェア参加+成約で60,000円の電子マネーがもらえる
  2. 成約でTポイントが最大25,000円もらえる
  3. 指輪店見学予約、購入で電子マネーがもらえる

時期によって応募条件や金額がかわりますので、最新の情報を知りたい場合はマイナビウエディング公式サイトでご確認ください。

特に1点目については、現在かなりお得なキャンペーンを開催中です!私たちが結婚式を挙げた時は最大で25,000円でした。

今キャンペーンに応募できる人がうらやましい…
35,000円も違うからね!いろいろ使える幅が広がるな~

また、結婚式を成約すればTポイントと合わせて最大85,000円分ももらうことができるんです。めちゃめちゃお得ですよね!

マイナビウエディングでTポイントをもらう方法

Tポイントがもらえるキャンペーンの概要

マイナビウエディングで結婚式を成約すると、電子マネーのほかにTポイントを最大25,000ポイントももらうことができるんです!

疲れた時にコンビニでスイーツが買えちゃうね

さらに、対象のブランドで指輪を購入してもTポイントがもらえます。指輪の購入は最大で3,000ポイントです。

どちらも最大でもらうと28,000ポイントになるね

注意してもらいたいのが、Tポイント対象の結婚式場・指輪のブランドは数が絞られてくるということです。「どうやって探したらいいの?」という人は、次に検索方法をまとめますので参考にしてくださいね。

Tポイント対象の結婚式場の探し方

1.マイナビウエディングにアクセスし、上部にあるTポイントの「詳細はこちら」をクリックします。

2.マイナビウエディングの会員登録とTポイントの利用手続きをしましょう。

3.下にスクロールするとある「結婚式場を探す」ボタンをクリックします。

4.Tポイントの対象会場のみ表示にチェックを入れると、対象の式場だけが表示されます。

Tポイント対象の指輪ブランドの探し方

1~2の手順は結婚式場探しと同じです。

3.希望のエリアをクリックします。

4.左のメニューにある「Tポイント対象ブランド」にチェックを入れます。

5.Tポイント対象のブランドだけが表示されます。

Tポイントキャンペーン応募時の注意事項

キャンペーンに応募するにあたって、注意してほしいことについてもご案内します。「○○するのを忘れていて、Tポイントがもらえなかった!」なんて悲しいことにならないようにしましょう。

  1. 会員登録とTポイントの利用手続きをすること
  2. マイナビウエディングサロンや電話経由だとTポイント対象外
  3. 結婚式場・指輪店舗で予約日から2年以内に結婚式の実地・購入をすること

マイナビウエディングのサイトからブライダルフェアの予約と参加をし、2年以内に結婚式を挙げるようにしてくださいね!

指輪購入の場合もWEBサイトから来店予約をして、指輪店舗に脚を運んでくださいね。

Tポイントは、マイナビウエディングからTポイント付与申請手続きのメールが届いてから、約1週間後にもらうことができます。

まとめ|気になる式場があるか検索してみよう

早速マイナビウエディングから式場を検索してみましょう。

「どうしてもTポイントをもらってやるぞ!」と思うと、成約後「やっぱり気に入らなかった…」なんてこともあり得るので、気に入った式場がTポイント対象でなくても落ち込まないでください。

マイナビウエディングから成約すれば、どのサイトよりも高額なキャッシュバックがもらえるのでそれだけでも十分です!

Tポイントはおまけくらいに軽~く考えておいて大丈夫だよ
自分に合う結婚式場を見つけることが1番大切!

私たちのときよりはるかにお得になっているので、ぜひマイナビウエディングでお得に結婚式場を探してみてくださいね。

これから結婚式をする人にオトク情報!

ブライダルフェアに参加して条件を満たすと、キャッシュバックがもらえることはご存じでしょうか?特におすすめなのが、マイナビウエディングハナユメです。

キャッシュバックをGETして、結婚式費用の足しにしてくださいね!

私たちもマイナビとハナユメどちらも利用したよ!

マイナビウエディング

結婚式場を成約するならマイナビウェディングがおすすめ!

ブライダルフェアに参加した式場で成約すると、6万円分の電子マネーがもらえます。

ブライダルフェア参加数は1件だけでも大丈夫なんです!

\マイナビウエディングのキャンペーンに応募するなら/

ハナユメ

ハナユメ割で100万円以上お得になる?!

節約してお得に結婚式を挙げたいならハナユメがおすすめ。

ブライダルフェアに参加すれば、最大で1万円分の電子マネーがもらえます。

\ハナユメのキャンペーンに応募するなら/

ブライダルフェアでもらえる電子マネーや商品券のキャッシュバック額について、各サイトごとに比較しています。高額キャッシュバックがほしい人は参考にしてみてくださいね。

【毎月更新】6社比較!ブライダルフェアのキャンペーンでお得に商品券や電子マネーがもらえるサイト2020年6月更新 ブライダルフェアの参加や結婚式場成約でもらえるキャッシュバックやキャンペーンについて、わかりやすく徹底比較しま...
こんな記事もおすすめ
結婚式場の探し方

【結婚式場の選び方】4つのタイプからどう選択する?|メリット・デメリットまとめ

2018年1月8日
新入社員でも結婚する方法
今回は、結婚式場のタイプ別についてご紹介します。 結婚式の会場は「専門式場」「ホテル」「レストラン」「ゲストハウス」の4つのタイプに分 …
結婚式場の探し方

【ブライダルフェアをお得に予約する方法】ゼクシィ以外の結婚式情報サイトまとめ

2019年5月12日
新入社員でも結婚する方法
ゼクシィで結婚式場を探そうとしているあなた。 結婚式場を検索できるサイトはゼクシィ以外にもあるんです!しかも、お得にブライダルフェアを …